Kohhei's Note

What NEONE is for Kohhei Vol.14

更新日:

第十三章:『感謝に引き続き…
「航平にとって"NEONE"とは何か?」

本編に入る前にまずは、NEONEとは何か。
"NEONE"(ネオン)とは
『NEO』と『ONE』をかけた造語で、"新たな一歩"という意味合いを持つ。
学校では教えてくれない『生きる力』を一緒に見つける場所です。

第十四章:『次のステージへ

『初めての連続講座、単独での初セミナー』
初めてづくしの2ヶ月半があっという間に終わった。
構想着手からは、約4ヶ月間

ひとつでも人生の『きっかけを与えられ、
新たな一歩"NEONE "を見せることができたのだろうか。

これからNEONEの伝道師として、体現していくために必要なことは…
学校では教えてくれない"生きる力"をNEONEで伝えていくこと。

そのために、NEONEをもっと拡大し、力を入れよう!!!
そう思い立って、再び脳を高速回転させる

思いついたのは…
① 未来塾 NEONE
➡︎学校では教えてくれないを体感する連続講座
② 未来キャンパス NEONE
➡︎学校では教えてくれないを体感する単発講座・コラボセミナー
③ NEONE Kids Academy
➡︎こども達が主役の場作り

2019年は、もっと進化した核となるような
NEONE力(名前は未定…笑)を伝えるために、歩みを止めません!
進化させるためには、もっと賛同者を増やし、コラボセミナーを作っていくこと

社会人になる今年度、どれだけ学生と近い距離で居れるか。
皆の相談しやすいお兄さんとして、"声"を聞き、お手伝いしたいな。

去年、3年間のカナダ生活を終え、帰国し、約1年間。
走り続けてきて、見える世界が本当に変わった
この感覚や経験を1人でも多くに伝えること。
1人でも多くに人生のきっかけを創ることを目指し、邁進します!

第十五章:『航平の進路につづく…

-Kohhei's Note

Copyright© NEONE Education , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.